<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キレイになる!美容ブログ
キレイになりたい!キレイになるための美容ブログ。


- | permalink | - | - | -
ヴェレダ ホワイトバーチ セルライトオイル
ほとんどの人が気になっている、セルライト。
そのセルライトをマッサージでケアするための
マッサージオイルが今大人気です。



ヴェレダは、スイスで誕生した自然化粧品です。
ボディをきゅっと引き締める効果と保湿効果のある
成分が配合されているオイルです。

気になっているセルライト部分に塗りこまなくては!

ヒップと脚 | permalink | - | - | -
寝ながらメディキュット

夕方になるとどうしても浮腫みやすくなる足・・・


この足の浮腫みを寝ている間にスッキリ解消してくれるのが、
寝ながらメディキュット。


寝ながらメディキュットは着圧式のロングタイプソックスで、
適度な圧力をかけて足の疲れをとってくれる優れモノ。


これを寝る前にはくだけで、足の血行を促し浮腫みが改善できる
と評判なんです。


足全体をキュッと引き締めてくれるから、毎日はいて寝ていれば、
スリムな美脚だって夢じゃない?!


つま先オープン設計なので、足が蒸れることもなく、快適に眠る
ことができます。


一度使うと手放せないという愛用者も多数!


寝ながらメディキュットで足元ポカポカ快眠&浮腫み改善&スリムな
足美人を実現してみませんか?

ヒップと脚 | permalink | - | - | -
角質ケアと保湿ケアでツルツルかかと
もともと肌の水分量が少ないかかとは、
お手入れしないとガサガサになってしまいやすいところ。

特に春や夏など素足でサンダルや靴を履いたりすることが多い
季節には、乾燥したり荒れたりすることが多いようです。

このかかとケアの基本は角質ケアと保湿ケアですが、
まずは厚くなったり硬くなっているところを角質けずりで
こすりながら取り除いていきましょう。

但し、角質けずりもやりすぎるとケガをすることがあるので
注意は必要ですよ。

角質ケアで角質を取り除いたら、今度は保湿ケアです。
せっかく取り除いた角質がまた厚くならないように、
しっかりと潤いを与えてあげましょう。

尿素やサリチル酸といった保湿効果の高い成分を配合している
クリームをかかとに塗り、ひび割れや乾燥がひどい場合には、
その上からラップを巻いてソックスを履き、
一晩過ごしてみると・・
角質ケアと保湿ケアでかかとの状態はかなり
良くなっているはずです。

毎日のちょっとしたかかとケアでツルツルの
美しいかかとを実現することができますね。


JUGEMテーマ:美容ニュース
ヒップと脚 | permalink | - | - | -
IKKOさんのウォーキング
美のカリスマと言われるIKKOさんは、女性誌や
ファッション誌でその見事な美脚を披露して
女性陣から羨望の眼差しを向けられていますよね。

でも以前はパニック障害による過呼吸やストレスで
体も激太りしていたらしいです。

しかし、IKKOさんが自ら考案した究極のシェイプアップ
「ビューティー・ウォーキング法」で1日合計3時間の
ウォーキングを2年半継続するうちになんと!!
20キロのダイエットに成功し、精神的にも安定して
パニック障害の方も改善されたそうです。

心も体も健康的に美しくなれるこのIKKOさんの
ビューティー・ウォーキング法は、「美脚革命」
というDVDになって販売されています。

収録時間は50分でオープニングメッセージから始まり、
ウォーミングアップ、ウォーキングフォーム、
ウォーキングスタート、キープウォーキング、
クールダウン、アフターウォーキングの他、
フットケアやインタビュー、IKKOスペシャル&
メイキングまで収録されてヴォリューム満点。

前の記事にも書いたけれど、やっぱり気になる!



JUGEMテーマ:美容ニュース
ヒップと脚 | permalink | - | - | -
IKKOさんの美脚革命


これ、読みました?
IKKOさんの美容の秘密が分かります。

IKKOさんの美容やダイエットについてなんでこんなに
人気があるのか?
それはIKKOさんが男であること、
そして元の顔がすごくきれいなわけではないから
だと思います。

自分の重ね合わせたりもできますもんね。

叶恭子さんの美容の本も出ましたが、
参考にするというより感嘆するような内容だと思います。

普通に生活していてとっても参考になるのは
やっぱりIKKOさんの美容法だと思うんです。

ダイエットにしても太っていた時期からいかに痩せたか。
男であるIKKOさんがどのようにきれいに
変身していくのかとっても興味深いですよね。

土台が女である私に比べてとってもきれいな脚を
しているIKKOさん。
真似する部分がいっぱいありますよ。


JUGEMテーマ:美容ニュース
オススメリンク:布ナプキン
ヒップと脚 | permalink | - | - | -
骨盤のゆがみ矯正体操(私式^^)
骨盤がゆがんでるとダイエットしてもおしりは小さくならないのよ!
知らなかったでしょっ。
骨盤のゆがみは万病の素(大げさ)!!
下半身デブは骨盤のゆがみから。

さぁ一緒に骨盤のゆがみを改善していきましょうね。

仰向けに寝て右足を伸ばしたままあげます。
このときに息をゆっくり吸いながらあげます。

そのまま右足を伸ばしたまま右足を左に倒します。
このとき体は真上を向いたままで下半身だけを倒します。
息をふぅ〜〜と吐きましょう。

これを両足します。だいたい5セットくらい毎日しましょう♪

私はこれで骨盤のゆがみが矯正されたと思います。


[PR]美容リンク集
ヒップと脚 | permalink | comments(0) | - | -
お尻のぼこぼこ
お尻がキレイになりたい人って意外と多いのですね。
やっぱり垂れていたり、ぶつぶつがあったりするのはいやですものねー。

私が一番気になるのはお尻のセルライト。
最近ちょっとぼこぼこしてきてる気がする。。。

ということで購入しました、セルライトクラッシャー

エステの無料トライアルでBTB脂肪排泄システム体験しようかと
迷ったんだけれど、やっぱり家でいつでもできるっていう魅力が勝って購入。
値ははりましたけど、きれいなお尻をゲットするためには
支出も仕方ない。投資ですから♪

超音波らしくてお尻にあてると暖かい。
振動でセルライト除去してくれるみたい!

夏に水着をかっこよく着るために毎日続けます!
ヒップと脚 | permalink | - | - | -
足のケアしてますか?
暖かくなってきてサンダルをはく女性が増えてきていますね。

電車で座ってる女性の足を見ていると
サンダルからのぞく足がとても汚い人がいます。

顔をみるととてもきれいだし、服装もきちんとしてるおしゃれな女性。
なのに足がとても汚い。
これ、すごくもったいないですよね。

汚いというのは爪に汚れがたまっていたり
足の指の角質がかたくなってカサカサになってしまっている人。
サンダルずれで黒ずんでしまってる人など。

足まで気を抜かないできれいにしておきたいですよね。

足の硬くなってしまった角質はお風呂でふやけさせてから
軽石やヤスリなどでこすりましょう。
できれば足の裏や指も保湿して角質ができにくくするといいですよ。

今からでも間に合います。しっかりケアしましょう。


[PR]脂肪吸引で失敗しない
ヒップと脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
きれいなおしり
おしりを小さくするための骨盤矯正体操は前に書いたけど、
おしりが小さくなっても汚いおしりじゃ意味がない!

ざらざらでニキビがあって、ヒビ割れしてて黒ずみのあるおしりだったら
小さくても魅力ないですよね〜。

おしりのざらざらは下着が原因でなるらしいです。
きつすぎたり、ゴムで締め付けられるとすぐに肌荒れを起こしてしまう。
おしりの皮膚はとっても繊細。
ちょっとした下着のすれでかさかさになってしまう。

あと、黒ずみやかさかさを取ろうと思ってごしごしすると
それがまた黒ずみやザラザラのもとになってしまうのでダメ!

顔の洗顔を同じようにやさしく泡で洗うこと。
スキンけあはどこの場所も同じ。
おしりの気になる部分も保湿ケアしてみて。


[PR]首のしわ取りマッサージ
ヒップと脚 | permalink | - | - | -
足(脚)がむくむ
最近疲れて足が痛いです。
歩き過ぎで足が痛いというわけではないんです。

朝起きるとふくらはぎや足の裏がだるくて
重い感じがすることないですか?

私は最近、寝不足(肌にも悪い)と連日の仕事で
体が疲労状態なんですよね。

どうも下半身の血行がよくないみたい。
すぐに脚がむくんでパンパン。

そういう時は。。。やっぱり半身浴ですね。
お風呂につかって疲れをとるしかないです。

お風呂の中で足の裏をそらしたりまげたりのストレッチを
することで体も温まり、血行も良くなるらしいです。

脂肪代謝もよくなって脚がスリムになるらしい。
早速お風呂でストレッチですね。


[PR]コラーゲン10000
ヒップと脚 | permalink | - | - | -