<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キレイになる!美容ブログ
キレイになりたい!キレイになるための美容ブログ。
<< オールインワンダイエット | main | サボン・ド・チェリッシュ >>


- | permalink | - | - | -
AHAリファインソープモイスチャー
JUGEMテーマ:美容ニュース

AHAリファインソープモイスチャー
冬の洗顔って乾燥が気になりますよね。

でも保湿効果だけで洗顔ソープを選んでも、
毛穴の奥の汚れが残ったままだったりして。

汚れはキレイに取り除き、保湿もしっかり
してくれる、そんな洗顔ソープが理想的ですね。

AHAリファインソープモイスチャーは、そんな
理想的な洗顔ソープで、毛穴の汚れを落とし、
潤い効果もバツグンと、口コミでも評判です。

キメ細やかな泡が毛穴の奥から汚れを取り除き、
AHAリファインソープモイスチャーに配合されて
いる保湿成分が、肌の奥まで浸透して、洗顔後の
肌をプルプルに♪

美容液のような美肌成分がたっぷり配合されている
贅沢なこのAHAリファインソープモイスチャーが
あれば、冬場も乾燥知らずの肌をキープできる
かも?!
顔のスキンケア | permalink | - | - | -
- | permalink | - | - | -