<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キレイになる!美容ブログ
キレイになりたい!キレイになるための美容ブログ。
<< ココナッツファイバークッキー | main | わかもと発酵黒茶 >>


- | permalink | - | - | -
グリーンウォッシュ
JUGEMテーマ:美容ニュース

洗顔と言えば泡!
そう思っている人って多いんじゃないでしょうか。

でもほんとは泡洗顔って、肌にとって大事な油分で
あるバリア膜を壊してしまうんです。


バリア膜が壊れてしまうと、洗顔後にローションや
美容液をいくら塗っても、バリア膜と同じだけの
効果を期待するのはムリ・・・


楽天で大人気のグリーンウォッシュは、そんな大事な
バリア膜を壊さずに、汚れだけをキレイに落として
くれる今話題の洗顔石鹸♪


貴重な美容成分、シロキクラゲ多糖体水溶液が高配合
されているグリーンウォッシュは、保水力バツグン
だから、洗顔後の肌のプルプル感が違います!


アミノ酸や様々な美容成分も配合されているグリーン
ウォッシュ。


界面活性剤も保存料も含まれていない安心なグリーン
ウォッシュで、肌が本来持っている美肌機能を高める
洗顔を体験してみませんか?

顔のスキンケア | permalink | - | - | -
- | permalink | - | - | -